やれへたダーツ(・ω・)

Entries

ふだんいつでもダーツが投げられる環境にいながら、やればやるほどどんどんへたっぴーになっていく、名古屋の下手のよこずきダーツプレイヤーのブログです。

  • <<  見つかった~
  • >>  今週の気になる商品

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンルームの新作など。新作ラッシュ!

  • 2009.02
  • 27

Edit30

とうとうでましたね。
グリーンルームの星野モデル。
投げてみましたが、なかなかよさげです。
前評判も良かったことから、すぐ売り切れるんでしょうね。
ほしいなあーー
定価は普通のが16000円、ブラックが18000円です。
安かった通販のサイト。売り切れだったらすみません。
1と2があって、2はシャークカット。
もともとブルズスターから出ている物と同じ形をしているので、ノーグルーブから、普通の星野モデル、
GRRMのスターライト1、2の順でカットがきつめになるかんじです。
長さは40ミリ、太さは7.2ミリ。
もともとブルズスターの星野モデルを持っている方はカットの違いの解りやすい2、初めて買う方は1を買うのではないかと思います。星野モデル

あと同時期に出たのがスローハンド。
今回出た5種類については全てリングカットのモデルです。
ストレートが1種類、トルピード4種類でそれぞれテーパー、全長が違う形です。
ケース無しで8400円。TIGA,888、モンスターよりも若干安い設定になってます。
SLOWHAND
LAROシャフトのEXショートが出たのも最近です。
FLYの会場で先行発売されていたようです。
25日ごろから一般発売されています。
インビトの約半分の設定になっています。短い!つい先日ロングのナイロンシャフト買ったばかりなので、まだ買っていませんが…
気になります。
LAROダーツ
シャフトと言えばアイアンドケイのRAYシャフトも発売されてますね。
なかなかの高強度です。しかもLAROより安い。
Rayシャフト(Midプラス)
色のバリエーションではLARO、実用性ならRayシャフトといったところでしょうか。



長持ちするナイロンシャフトを使い続けていると、どうしてもゆるみやすくなってくるのが気になるので、普段ナイロンには使わないOリングを使ってみたりもしたのですが、いいものを発見しました。
ねじシール。
メーカーのHP
これをシャフトのねじ部分に巻いて取り付けると、だいぶ変わります。
しかも安い!10巻で580円です。ってことはひと巻き58円…Oリングだいたい300円くらいですね。
かなりおとくです。ねじシール

スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://nagoyadarts.blog55.fc2.com/tb.php/30-deb7baa0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  見つかった~
  • >>  今週の気になる商品

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
最近は、
調子悪い

下手

超下手

初心者並み
な感じになりつつあります…
なのにトーナメントとかたまに出ちゃいます。
もちろんのんだくれてますが!

最近ブログランキングに参加するようにしました。
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
さすらってるペット飼ってます。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © こうじ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。